2013年04月26日

カフェ きあん (東長寺)

新宿御苑の近く、東長寺にあるカフェ

知人の尾崎知子さん(バイオリン)が毎月第四木曜15:00〜サロンコンサートを開催している。

僕も二度ほど参加させていただいたのですが…

とてもお洒落なカフェです

とても独特な雰囲気で心が落ち着きます。

そして自家製の蜂蜜レモンが美味し〜い(^^)

動画は2013年4月25日のコンサートの模様です。

曲は、すみれの花咲くころ



ホームページなど一切ないので知る人ぞ知るといったカフェです。


カフェが好きな方、生演奏が好きな方、ぜひ行ってみてください☆

カフェきあんコンサートの予定はこちら↓
http://www14.ocn.ne.jp/~tomo384/Tomoko-Ozaki_musikarin082/CAFEKIAN.html


カフェ きあん
新宿区四谷4丁目34番地
03−5919−1601



タグ:cafe カフェ
posted by トモ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

箸ダイニング Tao

せんげん台にある素敵な創作料理のお店、Tao

イタリアンを基本とした創作料理で季節の食材を生かした素晴らしいクオリティの料理を提供してくれます!!
近くに住んでいたら是非食べに行ってください。

tao 店.jpg


店長の尾崎さんとは同じ10月10日生まれ!!(笑)

尾崎さんは昔俺がバイトをしていた時の調理場チーフで料理を色々教わりました。

その時、「いつか店を持ったらそこで演奏してくれ」と冗談半分で話していたことが現実になり

毎月演奏しています

それがTao LIVEです♪

Tao 店内.jpg


お店情報 箸ダイニング Tao

〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東1-2-1
電話 0489711744 
メール h.t.1208@i.softbank.jp

Facebook Tao

posted by トモ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ライブレストラン セトグッチ @越谷

越谷市にあるライブレストランです。

音楽好きな方々が沢山集まるお店でここでライブをやるといつも熱い!!

とても楽しくやらせてもらっております。

マスターはテナーサックスのプレイヤー♪

メニューは少ないけどハンバーグもから揚げも手作りで美味いよ☆

最寄りの駅はせんげん台、電話するとマスターがお迎えに来てくれます。
新4号の平方交差点にあります。(駐車場有)

 ライブレストラン セトグッチ

〒343-0002 越谷市平方 1229―1
TEL 048(970)0380
posted by トモ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

カフェ MARE @古河

古河にある素敵な素敵なカフェですぴかぴか(新しい)

ひっそりと古い民家の中にたたずんでいます。

あらゆるところに店主の愛が行き渡っていてとても素晴らしいカフェです。

ご飯もスイーツも飲み物も凝っています。

まだHPはありません。
有名にならないうちに行っておきましょう。

2013年5月5日オープン一周年記念パーティーがあります。
tears of joy もお祝いの演奏をします☆

気になる方はお早めに予約を!!

カフェ マーレ
茨城県古河市下片田719-10
0280-76-3345

営業時間
[月・火・木] 11:00〜20:00(L.O.19:30)
[金・土・日] 11:00〜21:00(L.O.20:30)
日曜営業

定休日 水曜日 第三火曜

駐車場 有(8台)


タグ:カフェ
posted by トモ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

蔵カフェギャラリー 灯環〜とわ〜

流山にある蔵を改装した素敵なカフェ

流山おおたかの森でストリートをやっている時にカフェで働いている方に出逢いました。

演奏できるカフェやレストランといったら行くしかないじゃないですか。

で、行ったついでにお庭で演奏してきましたるんるん


画面には映ってないけど犬がいます犬
庭では犬OKなカフェです。繋ぐ場所も常備してます。

店内は一階がカフェ、二階がギャラリーになってます。


オススメは、
ほっこりハートみりんdeスィートポテト
ほっこり♡みりんDEスィートポテト.jpg

珈琲or紅茶付きで 850円

単品は550円です。

サクサクのパイにのったホクホクの熱いスィートポテトと冷たいアイスクリームの取合せが最高!!
お皿がまた素晴らしいぴかぴか(新しい)

2013年3月ごろライブをやる予定です晴れ

場所は、流鉄線流山駅から徒歩3〜4分です。

灯環 蔵カフェギャラリー 
http://kuratowa.com/index.html

〒270-0164 流山市流山1-155
TEL 04-7158-0221


posted by トモ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

幸福を引き寄せるカフェ オランジェル

JR白岡駅東口から徒歩5,6分に位置するオレンジ色のかわいいお店。

ヒーラーや占い師、スピリチュアルな人々が集う不思議なカフェですぴかぴか(新しい)


幸福を引き寄せるCafe@Orangel /カフェオランジェル


マスター シトリンのブログ 
http://ameblo.jp/ykkcafe/


ママ 聡子さんのブログ
http://ameblo.jp/happybreads/

〒349−0217 埼玉県 白岡市 小久喜1339−6

電話 0480−48−7358

続きを読む
posted by トモ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

オーディオ寝室四畳半和式

友人 今泉氏のオーディオマニア向けブログ

きっとオーディオマニアにとってはごく日常的な話なのだろうが…ギターリストインシュレーターとか使わないし!!

音楽好きで部屋のオーディオを良いのに変えてみよう、とかもうちょっといい音で音楽を聴きたい!と思ってる人、参考になると思います。

オーディオ寝室四畳半和式
http://d.hatena.ne.jp/imaizumi_mid/
posted by トモ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

アトリエこしき

アトリエこしき

僕の友人を何人も救ってくれた、治良師 河邊正則 が営む。
病を癒してくれるだけでなく、彼はいつも様々なインスピレーションを与えてくれる。

最近では(2012.9/19)フェイスブックを通して毎日夜九時に遠隔ヒーリングを行っている。
posted by トモ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

