2013年07月18日

アシリベツの滝 in北海道

2013年7月に行ってきた北海道で録ってきた滝の音です。

凄く癒される場所でした、映像には映ってないけど左側にも小さな滝がありました。

◇アシリベツの滝
(音量小さめ)
ラベル:ヒーリング
posted by トモ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 音による癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

時輪〜Toki no Wa〜 オリジナルヒーリングCD発売!

ギターとクリスタルボウルとVoice、そして水の音。

Voiceはヒーラーでありレイキティーチャーでもあるayaが声にヒーリングエネルギーをのせ歌ってます。

瞑想用としてリラクゼーション用としてお使いください。

クリスタルボウルの波動が強烈で意識を持っていかれるので運転中は聞かないでください。

時輪〜Toki no Wa〜
tears of joy healing project

Voice aya
Gt,Crystalbowl,water,etc 友+

CD七曲入り 1010縁
tears of joy のライブで販売してます。

郵送をご希望の方はtomo-mukai@kir.biglobe.ne.jpまで
住所とお名前をお送りください。
郵送料 300縁
合わせて1310縁になります。

データのみ希望の方はメールアドレスとお名前をtomo-mukai@kir.biglobe.ne.jpまで
データのみ 600縁
郵送料もいらないのでお得です。

ご入金後お送りいたします。お手数ですが宜しくお願いします。

口座はこちらまで
ゆうちょ銀行
店名 068  店番 068
普通預金 口座番号 3648670
向井綾子(ムカイアヤコ)宛て
注)妻の名前です




 
posted by トモ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 音による癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

癒しの10分間、沢の音

那須、乙女の滝から少し下流の沢。

人も来なくて静かです。

水の流れる音を聴きながら心のバランスを取り戻してくださいぴかぴか(新しい)

ラベル:ヒーリング
posted by トモ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 音による癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

シンギングボウル

僕の好きな楽器、シンギングボウルを紹介します。

金属で作られたお椀です、掌に乗るサイズから、とても持てないサイズまであります。

要するに仏壇のアレですが、れっきとした楽器なんです。
場を清め精神を落ち着かせる効果があります。
前に紹介したクリスタルボウルのご先祖様です。

続きを読む
posted by トモ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 音による癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスタルボウル

クリスタルボウルという面白い楽器を紹介します。

クリスタルを焼き固めて作ったお椀です。
最近だと違う作り方もあるのかな?その辺はあまり詳しくないです。

この楽器はとても癒されます。

続きを読む
posted by トモ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 音による癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

音の瞑想

身体と心のバランスが大きく崩れたときにやります。

声を出す瞑想

続きを読む
posted by トモ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 音による癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

音の瞑想

音を聞く
考えずに聞く
批判せずに聞く

ただ周りの音を聞く瞑想

それだけで癒されます


おそらく、今この瞬間にあるものに意識を向けることで自分の中心に帰ることが出来るんだと思います。

なので、匂いの瞑想や、何かを見つめ続ける瞑想、風が身体をなでる感覚を感じる瞑想、も同じ効果があるはず。


お勧めの本 音の神秘
ラベル:癒し
posted by トモ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 音による癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

