2012年10月26日

カフェ オランジェル 2周年記念ライブ♪10月25日

10月25日はスピリチュアルカフェ オランジェルが開店2周年記念日という話を前日に聞き
tears of joyから音楽のプレゼントを贈りました☆

前日だったので告知も出来ず、ほぼシークレットライブになりました。

生ギターでBGMを演奏した後、

最後にヴォーカルayaが加わりSMILEをTOJで演奏しました。

が!!カメラが近すぎて…(笑)



これからも素敵な癒しのカフェであり続けてくださいぴかぴか(新しい)

幸せを引き寄せるカフェ オランジェル
http://www5.ocn.ne.jp/~kawabe/401.html
posted by トモ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月25日ソロギターライブ@せんげん台Taoの映像と感謝☆

皆さんお越しくださってありがとうございます。

お陰様で想い出に残る一夜になりました♪

どの曲も新鮮な気持ちで演奏することが出来て演奏中に色んな発見がありました。

ソロギターライブということでたった一人で演奏したのですが、孤独感は全くなかったですぴかぴか(新しい)
その場にいるすべての人が一緒にこのステージを創り上げているんだなぁと実感しました。

ありがとうございますかわいい

追記はライブ映像です。

興味ある方はご覧ください♪



続きを読む
posted by トモ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

2012 9/27 Tao LIVE ニモマケーズ

来てくれたみんな本当にありがとう!!
偶然の出会いもあり、目隠しプレイあり、飛び入りも二人出て最高に楽しいライブでした!!

まかないも美味かったグッド(上向き矢印)

ニモマケーズ
Sax テナー万太郎
Gt 友+

編集なし!まるまるライブ映像です。

続きを読む
posted by トモ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

tears of joy パルクLIVE映像!

7月6日(金)古河パルクにてお昼のカフェタイムLIVEをやりましたぴかぴか(新しい)

Vo aya Gt 向井友宏 ギターデュオユニット 「tears of joy」

ayaはヒーラーでもあるので今回はライブにヒーリングコーナーを設けまして、G線上のアリアを聴きながらセルフヒーリングを楽しんでいただきました☆

最近tears of joy ではクラシックの曲を取り入れておりましてこの日は
トルコ行進曲も演奏しました♪
なぜかビートはスウィングですが…(笑)
面白いので見てみてください右斜め上右斜め上

トルコ行進曲


毎月金曜日に古河駅東口にあるカフェ「パルク」でtears of joy のライブをやっております。

チャージは500円です。音楽お好きな方はお気軽にお越しくださいぴかぴか(新しい)
ラベル:tears of joy ライブ
posted by トモ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

2011.11.25 Dog and God@Jazz38映像

2011年11月25日亀有にあるJazz38でライブをしました。
渋い店内で料理も美味しい!さらに終わった後マスターに沢山ビールを奢ってもらいました♪

Vo 樋口 勝彦
Gt 向井 友宏
Dr 中村 ゆうき

バンド名 『Dog and God』動画
ラベル:ライブ
posted by トモ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.11.24 Tao LIVE映像

2011年11月24日のTao LIVEです。

ゲストはフィソンちゃん(Vo)

あとSaxのテナー万太郎が遊びに来てくれたので飛び入りでからみました(笑)

皆ありがとう!楽しいライブでした☆
動画を見る
ラベル:ライブ
posted by トモ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

横須賀アートフェスティバル

アートフェス.JPG

11月3日から13日まで横須賀にある無人島『猿島公園』でアートフェスティバルが催されました。
無人島にオブジェを配置したり、詩の朗読をしたり、音楽に合わせて踊りを踊ったり、朗読に合わせて音楽を演奏したり妖しくて楽しいフェスティバルでした(笑)

映像に残っている中から幾つかをアップしましたので興味のある方はご覧ください。


続きを読む
ラベル:ライブ 即興 舞踏
posted by トモ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

