2013年03月19日

ニモマケ駅前ストリートの旅!5日目 南桜井〜藤の牛島〜春日部 編

ニモマケ駅前ストリートの旅!
5日目は 南桜井〜藤の牛島〜春日部 です。

柏から野田線を旅してついに春日部に到達しました\(^o^)/

野田線はこれにてお別れ、ここからはスカイツリーラインに乗り換え北千住へと向かいます。

この日は2013年の3月19日(火)
気温は24℃!!暖かいというか暑かったです!!

ストリートをやるにはいい天気でした晴れ


続きを読む
posted by トモ at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ニモマケ駅前ストリートの旅4日目!!2013.3/5

2013年3月5日 ニモ駅4日目は清水公園〜七光台〜川間です。

本来は2月26日にやる予定でしたが友+頸椎負傷のため延期してこの日になりました。

けっこう暖かくてストリート日和でした。
ただ風がは強かった!

◇清水公園

有名なアスレチックがある公園とは反対側の出口
広大な草原がありました。

これから新しい街がここに生まれるそうです。
誕生する前にニモマケーズがお清めをした映像です。
中盤で万太郎がホーミー!?



◇七光台
駅前に使われていないタクシープールが!!?
ニモマケの格好のステージです(笑)

そしてチェーンソーを奏でる人々とコラボ。




◇川間
川間にはカフェFOR YOUというとてもコーヒーが美味しい店があります。
そこでたまに万太郎がLIVEをやるのですが、その店とは反対側でストリートをやりました!!
なぜならその店の前には交番があるから。



次回は!!さらば野田線!!
3月19日(火)
南桜井〜藤の牛島〜春日部


です。お楽しみに♪
posted by トモ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

Tao LIVE2013 2−28 GOD&DOG 

2013年2月28日GOD&DOGによるTao襲撃LIVEの模様です。

GOD&DOG

Vo 樋口勝彦
Gt 友+

1st
STAND BY ME
MASCARADE
FIRST KISS
WHAT YOU WON`T DO FOR LOVE
DESPERADO
接吻

2nd
PARTTIME LOVER(tears of joy)
OH DARLINGPAPER DOLL
MY FUNNY VALENTINE
DOCK OF THE BAY
JUST THE TWO OF US

続きを読む
posted by トモ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

ニモマケ駅前ストリートツアーB!!

2月19日(火)ニモマケ駅前ストリートツアー三日目の模様です。

今回もノンフィクション!ノーカット!無修正動画でお届けします。

三日目のこの日は、曇り時々雪でした。
時折吹きつける風が突き刺さるような冷たさで金属製のサックスは…。

そんな過酷な環境ニモマケーズ!やり切りました!!

二駅目の野田市ではまさかの駅長乱入!!
お楽しみください☆

1stステージ 梅郷

駅前、葉も蕾もないハナミズキの木が冬を感じさせる公園



2ndステージ 野田市

ここからはドラムの小林さんが加わります。
しかし野田市の駅前は演奏できるスペースがまったく無く最終的にロータリーの安全地帯で演奏する事に!!

安全地帯は本当に安全なのか!??

そして駅長乱入によりまさかのスト中止!!

その直後に万太郎のファンの方々が現れ次のステージ愛宕で安全にストリートライブが出来る場所へと車で案内してくれたのでしたぴかぴか(新しい)ありがとう!!




3rdステージ 愛宕

愛宕駅近くのビル、一階はメガネ屋さん上は居酒屋
野田市駅で助けてくれた方は何とこのビルのオーナーだったのです!!(笑)

そのビルのエントランスで演奏しました。
屋根があって音響が良かった。たまに強い風が吹き抜けてカメラをと倒したり動かしたり…。




今回も色んな出会いがあり人に助けられ無事にやりきることができました。

皆さんありがと〜う!!

次回は2月26日(火)12:00〜

清水公園

七光台

川間


です。お楽しみに☆




posted by トモ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ニモマケーズ駅前ストリートツアーA

1月29日(火)駅前ストリート二日目は、初石〜江戸川台〜運河 編です。

この日はかなり風の強い日でした。

先ずは初石駅
12時集合!十分前行動の友+と十分後行動の万太郎、
この日駅前は何やら騒がしかったのでやる場所を探し駅周辺を徘徊。

見つけたのは線路沿いのスペース、おそらく自転車を置く場所なのだろう…誰も置いてなかったのでニモマケのステージになった。

◇初石


@Fly me to the moon
ACandy
BBlue Bossa



第二ステージは江戸川台、人生初江戸川台!

駅前はきれいに整備されていて感動!!ごめん江戸川台をなめてました。とてもいい場所です(^^)

近くに交番があってドキドキでしたが国家権力ニモマケーズやりましたよ!!

◇江戸川台
カメラには映ってないけど途中警官が何度か前を通り過ぎたのです…(ドキドキ)



@セントトーマス
Aコルコバド
Bチキン
CSPAIN
DTake the A train
Eイパネマの娘




本日の終着地、運河

ここは東京理科大と霊〇の光の聖地

どこでやろうかとウロウロしていると運河にかかった橋を発見!!

やってやりました!!
観客は主にさん、冬眠中のカエルさん、散歩のオジさん など

万太郎はこの場所がたいそう気に入ったようです(笑)

◇運河@


@ナーガ

◇運河A


@TAKE5
A妖精の花
Bクリスタルレイクサンバ
Cビリーズバウンス
DMADE IN FRANCE



次回のニモマケ駅前ツアーは2月の19日(火)
ステージとなる駅は…

梅郷

野田市

愛宕

です。お楽しみに♪

posted by トモ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ニモマケ駅前ストリートツアー略して『駅マケ』柏〜豊四季〜流山おおたかの森 編

ニモ駅一日目(2013年1月8日)

ニモマケーズ発祥の地「柏」から野田線を春日部方面へ
一日目は柏、豊四季、流山おおたかの森の三駅でストリートを決行した。

◇柏駅南口JRと東武線の改札があるところで12:10〜13:00近くまで
途中僕の生徒のSさんが通りがかって鑑賞してくれました。




◇豊四季では目と鼻の先に交番があり奴らが来るかと思ったがこの日はどうやら見逃してくれたようだ。




◇流山おおたかの森には駅前にショッピングモールと広場があったのでそこで演奏する事にした。
警備員が来るかと思ったけど来なかったので一時間ほど気持ちよく演奏しました。



最後は電池が切れて映ってないけどこの演奏の後に『灯環』(とわ)という最近できた素敵なカフェの方が僕らの演奏を気に入ってくれてたぶん近々ライブをやる事になりそうですグッド(上向き矢印)


さて次回の駅マケは22日
初石〜江戸川台〜運河 です。
お楽しみに☆



posted by トモ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

2013年1月4日パルク カフェタイムLIVE!!

2013年の初ライブです♪
古河駅前のパルクさんでやらせていただきました。

出演はtears of joy 歌aya Gt友+

この日はカーペンターズのナンバーを中心にやりましたぴかぴか(新しい)

何曲かUpしましたので見てください(^^)

パルクライブは500円☆
気軽に来れる素敵なライブでするんるん

続きを読む
posted by トモ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

2012年11月パルクライブの映像☆

2012年11月16日(金)古河パルクでのカフェタイムライブの模様です。

この日は爽やかな秋晴れの日で朝は自宅から富士山が裾までハッキリと見えました晴れ

パルクではほぼ全席埋まる盛況でした!
お越しくださった皆様ありがとうございます。

とても遠い所から聴きに来て下さった方もいました、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

演奏はtears of joy
歌 aya Gt 友+

映像を観る
posted by トモ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

