2013年07月30日

駅マケ番外編!!流鉄流山線♪

駅マケ番外編!流鉄巡り

馬橋から流山までの歴史あるローカル線、流鉄流山線にニモマケーズがやってきた!

次の日曜に流山でのライブがあるのでその宣伝がてら流鉄線を巡っちゃおう、という軽いノリで。

この日は曇っていたので気温もそこまで高くなくストリート日よりかと思ったら…、
ストリート始める頃には晴れてきて非常に暑くなってきた(-_-;)
最後までもつか…。


さて馬橋と幸谷(新松戸)は本編の駅マケでやっているので、今日は小金城趾からスタート☆

◇小金城趾




暑いのに元気なおばちゃんが二人!!
特に後から来た人はノリノリでした(^0^)

ヤクルトの人も聞いてくれてました〜♪

◇鰭ヶ崎(ひれがさき)



駅前の僅かなスペースで。
駅員さんは見逃してくれたようです。


◇平和台



ここの駅前は良いスペースがあり、やりやすかったです♪オススメ☆

ここが一番暑かった!


電車に乗り遅れ、20分待つのがイヤだったので終点の流山まで歩くことに!!

余計な体力を惜しみなく使うのがニモマケーズです!

◇流山



流山駅前は微妙なスペースしかなく通行人や車の邪魔になりそうだったのと蜂が飛んでいたので、江戸川の河川敷まで遠征!


近くのマンションの方が聞いていてくれたみたいで、
河原まで来てくれました(^0^)/
ありがと〜、しかもベースをやっている方のようで今有望なエレキギターリストを探しているとのこと。

8月4日の蔵Jazzにも来てくれるそうですo(^-^)o
そして途中で電池切れ(笑)


そんなこんなの駅マケ流鉄巡りでした☆
posted by トモ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。