2013年07月24日

駅マケ最終日!!柏駅 南口

ニモマケーズ駅前ストリートの旅もついに最終日!

最終日は始まりの地、柏駅です。

雷雨の予報もあったのに快晴晴れ
とろけるような暑さですあせあせ(飛び散る汗)

そいて蔵カフェ灯環の木村さんも見に来てくれました。
ありがとう☆

1時間半ほど演奏したあと最後は警察官に〆ていただきました!!

実にニモマケーズらしいフィナーレ!!(笑)






あの極寒の1月から始まり約半年、

野田線で柏から春日部へ

スカイツリーラインで春日部から北千住

常磐線で北千住から柏

各駅停車のストリートツアー

始めた当初は自分達にとってどんな意味があるのか分からなかった企画ですが、
音楽を通して多くの人と出会い、自分達の世界が拡がりました。

降りたことのない駅で演奏するのは多少怖かったけれど自分が思っていたより人間は優しくて心が広いようです。

仕事の合間に参加してくれたパーカッションの小林さん。

流山おおたかの森で出会った蔵カフェ灯環の木村さん、

のだし駅を爆破予告してくれた社長さん、

春日部のストリートライブを見てイベントに誘ってくれた春日部TMOの前澤さん、

ストリートで出会って以来お仕事をくれる蒲生メンバーズクラブ芽瑠詩のママさん、

谷塚でアイスコーヒーをくれたおじさん、

金町で出会いライブに参加してくれたギタリスト松下さん、

馬橋で出会いメグミLIVEの常連になったミュージシャンバスーさん

その他、差し入れをくれたりお賽銭を入れてくれた、通りすがりに聞いてくれた沢山の皆さん
ありがとう!!

皆さんのおかげで本当に素晴らしい旅になりました\(^o^)/

ニモマケーズ!!
posted by トモ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に〆て頂いて終了したんですね!万太郎さんと一緒にライブをやっている人は、どんな人かと札幌CITYJAZZのライブを聴きに行きました。とても爽やかな方で、出会いの機会を与えてくれた万太郎さんに感謝です。晴れ男と言っていましたが、その通りでしたね、アシリベツの滝は、観光客の人は殆ど行かない所だと思います。こちらはCITYJAZZが終わって、PMF音楽祭が開催されています。ジンギスカンは食べましたか。まだまだ沢山いい所がありますので、来年も又いらして下さいね!
Posted by かめこ at 2013年07月25日 18:31
かめこさん、ありがとうございます。

アシリベツの滝は素晴らしかったです(^^)
ジンギスカンは食べずじまいでした(笑)

北海道でも沢山の出会いがあったので来年はツアーをしようかと考え中です♪♪

暑い中聞きに来てくださり本当にありがとうございました☆
Posted by 友+ at 2013年07月25日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。