2013年07月21日

札幌CITY JAZZ 2013に出場してきました♪

ソロギターで出演した札幌CITY JAZZの模様です。

札幌市内に沢山のステージが作られ2日間にわたって300組以上のグループが演奏しまくります。

僕は札幌駅前ESTAの2Fテラスステージ、宮越屋ホールステアードエスプレッソバー(ライブカフェ)、札幌地下空間4条ステージ、の3ヶ所で演奏してきました。

演奏時間は基本30分ですが、たまたま時間が巻いていたのでESTAでは45分やらせてもらったり、宮越屋ではトリだったのでアンコールをやらせてもらえたりと何かと優遇されました、ありがと〜(^^)

その中から抜粋して演奏動画をお届けします。


初日、7月13日は超快晴で北海道なのにハワイみたいだった晴れ
丁度お昼に野外ステージだったため日焼けしました、まさか北海道で日焼けするとは…(笑)

◇13日  

1st ESTA2Fテラスステージ 曲 CANDY


※全体的に音量かなり小さめです


この日夕方には宮越屋珈琲のライブが出来る素敵なお店でもう1ステージ演奏しました。

アンコールがでて嬉しかった(^^)
札幌の人は音楽好きだねるんるん

2nd 宮越屋ホールステアードエスプレッソバー 曲 SPAIN





◇14日

この日は札幌の駅地下に作られたステージで演奏しました。

僕の後に演奏した方もソロギターでしかも押尾系!?
創造的な演奏で素晴らしかった!!


札幌地下空間4条ステージ 曲 「DEMON」STRATION 友+オリジナル



ソロでの遠征は初めてだったのでドキドキでしたがその分収穫がありました。

気のいい人たちと沢山出会いました、次に札幌行く時はソロでツアーしてみようかなるんるん

ありがとう札幌!!また行きます\(^o^)/



posted by トモ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ソロギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。