2013年07月09日

駅マケ14日目!!新松戸〜北小金〜南柏編

7月9日(火)駅マケ14日目!!

猛暑!暑いっ、暑すぎる!!

炎天下でのストリート!



◇新松戸

新松戸は万太郎のホーム、自宅があり毎週火曜にライブをしているお店メグミがある。

演奏してると救急車が来て暑さで倒れた人を運んで行った。

あれはニモマケの未来の姿か!?



1、コルコバド
2、キャンディ
3、イパネマの娘
4、ミスティ



◇北小金

運よく日陰があったのでそこで演奏する。
しかしそこは太陽の移動とともに日向になっていった。



1、イズントシーラブリー
2、酒と薔薇色の日々
3、ブルーボサ
4、ジャストザトゥーオブアス

◇南柏

本日の終着駅、南柏!

ここも日陰スポットがあって助かった(^0^)

演奏終わった後に優しいおばちゃんがコーヒーとパンをくれたよ♪
ありがと〜う☆



1、フライミー
2、
3、
4、ワンモアチャンス
5、Fブルース


いよいよ次回で最終回!

1月に柏からはじめた駅マケが柏に帰ってくる!

始まりのあの場所で駅マケるぜ!

日陰などないッ!!

駅マケ15日目☆最終回☆
溶けろ!ニモマケーズ!!
柏駅南口

12:00〜溶けるまで


お楽しみに!!
posted by トモ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368736473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

