2013年06月26日

駅マケ12日目!綾瀬〜亀有〜金町 編

この日は6月25日(火)曇りのような晴れのような微妙な天気で、予報ではにわか雨に注意とのこと。

とりあえずやっるだけやってみようと綾瀬駅に向かいます。

到着するとすでに黒い雲が頭上に渦巻いていました。

◇綾瀬

西口を出たところにスペースがあったので早速そこでやる事に。

4曲ほどやったところでメガネの人が現れ、「ギターを見せてください、他人のギターを見るのが趣味なんです」と声をかけてきた。どんな趣味だたらーっ(汗)

ギターを貸してあげるとちょこっと弾いてくれた、かなり上手い!!
ギター持ってきて一緒にやらないかと誘ったけれどどうやらこれからデートだそうで…。





◇亀有

準備をしている段階でポツポツ来てたけど決行!!!

結局二曲で本降りになってきておしまい(^_^;)




◇金町

丁度よく屋根のある場所があったのでそこで演奏、外はかなりの豪雨になってたよ雨





そんなこんなで12日目も無事終了しました☆

次回は7月2日(火)松戸〜北松戸〜馬橋 です。

大分終点に近づいてきたぞ〜\(^o^)/



posted by トモ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367561011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

