2013年06月04日

駅マケ11日目! 五反野〜小菅〜北千住編

6/4(火)

天気は快晴晴れ

梅雨入りしたはずが…夏のような暑さです(^_^;)

北千住に近づくにつれ人口密度が上がっていきます。

今日の駅マケはどんな出会いがあるでしょうか。


◇五反野

初めて降りる駅です。
駅の近くに公園のような茂みがあったのでそこでやる事にしました。





◇小菅
小菅駅は荒川のすぐ近くなので河川敷でやる事に

スカイツリーが良く見えます。

途中鳩が乱入してきました。




◇北千住

一時期ニモマケはここで毎週演奏してました。
取締りが厳しくなったので撤退したのですが、今日はどうだろう?



途中おばさんがドラムの小林さんに帽子をプレゼントしてくれました♪
陽ざしが強かったので見かねたのでしょう、ありがとー☆

さらに竹ノ塚で観てくれた方が偶然通りかかってウーロン茶を差し入れてくれました。ありがと〜\(^o^)/

そして最後は警官によりストップ!!

珍しく威圧的ではない警官でした(笑)

東武線沿線は今回で終了!!

次回から常磐線に突入します、綾瀬〜亀有〜金町です。

次回は6/11(火)お楽しみに☆
posted by トモ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。