2013年05月29日

駅マケ 10日目!! 竹ノ塚〜西新井〜梅島 編

ニモマケーズ駅前ストリートの旅10日目は竹ノ塚〜西新井〜梅島 編です。

5月28日(火)天気は曇り

雨が降りそうな雲でしたが竹ノ塚に付くと太陽が出てきました晴れ
さすが晴れ漢グッド(上向き矢印)

◇竹ノ塚駅

駅前のロータリーの中に丁度いいスペースがありました♪

演奏を聴いてくれる人も沢山集まり、吹奏楽をやっている方からコーヒーをいただいたりしました。

ありがと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジャズピアノをやっている方や金管楽器をやっている方とも出会いました☆

ひょっとして竹ノ塚は音楽をやっている方が多いのでしょうか?




◇西新井

イオンのある方の出口、マックの前に奇妙なオブジェが…、この玉はどう見ても…
そこをステージにやる事にしまいた。

ノリノリの浮浪者の方が話しかけてくれました(笑)




◇梅島

梅島は駅を出るとすぐに道路で場所が見当たらなかった。

駅なのか道路なのか分からないが不思議なスペースを見つけたのでそこでやる事に。

案の定20分くらい演奏してたら駅員が来て止められました(笑)


前に松原団地でやってたのを聞いてくださったおば様にバッタリ会ったり、

そしてここでも浮浪者の方が熱心に聞いてくれたりわーい(嬉しい顔)

何故だか西新井から急にアウトドアな方々が増えた気がします…。

一説によると足立区は多いとか。




そんな感じで10日目も無事終了!!

次回はついに北千住に到達します。
そこで常磐線に乗り換えて柏を目指します。

次回 6月4日 五反野〜小菅〜北千住 です。

お楽しみに☆



posted by トモ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364291969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。