2013年05月21日

駅マケ9日目!! 松原団地〜草加〜谷塚 編

ニモマケーズ駅前ストリートの旅 9日目は

松原団地〜草加〜谷塚です。

2013年5月21日(火)
この日は非常に暑くなるとの予報通り、炎天下の中のストリートでした!!
五月だというのにもうこれかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかしアツサニモマケーズやりきりました\(^o^)/


◇松原団地

ほぼ予定通り始めることが出来た駅マケ9日目

今日はドラムの小林勝秀さんが仕事を抜け出して遊びに来てくれました、不良中年です。

松原団地の西口は綺麗に整備されていて人通りも多く賑やか!

ドトールの前に丁度いいスポットがあったのでそこでやる事にしました。

そういえば高校の担任が松原団地に住んでいたなぁ。



1 BODY AND SOUL (5:50~)
2 セロリ (11:00~)
3 My one and only love(19:00~練習)
4 サンバデオルフェ(28:00~)
5 DONALEE(35:30~)



◇草加

草加駅の西口、草加市の航空写真が石碑になっている所でやりました。

ここから太陽が出てきてシャレにならない暑さに!!!
万太郎の頭部も負けじと輝いていました。

演奏終了後ハーモニカのおじさんがやってきてお話しました。
機会があったら一緒にやりましょう♪



1 HOW INSENSITIVE(3:00~)
2 TAKE THE A TRAIN(10:30~)
3 MISTY (17:00~)
4 THE GIFT(24:00~)
5 ビリーズバウンス(31:00~)



片付け終わった直後に二人組の警官がやってきた、何かを探している風だったのでひょっとすると取締りに来たのかも…。
素早く立ち去りました。


◇谷塚

谷塚駅は東口にポイントを見つけました☆

近くに椅子もあり買い物帰りの方や陽気なおじさんおばさんたちが見てくれました。
聴いてくれるのは嬉しいけど熱中症に注意してくださいね(^_^;)



1 MY LITTLE SUEDE SHOSE
2 MY FAVORITE THINGS (11:30~)
3 やさしさに包まれたなら (20:00~)
4 MADE IN FRANCE(27:00~)
5 TENOR MADNESS(35:00~)

録音を聞いてみたらこの場所は自然のリバーブがかかるようで素敵なサウンドになってました(笑)

次回の駅マケは5/28

竹ノ塚〜西新井〜梅島
  です。

お楽しみに〜☆☆☆

posted by トモ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362732851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

