2013年04月23日

ニモマケーズ駅前ストリートの旅!!8日目 新越谷〜蒲生〜新田

2013年4月23日(火)
ニモマケーズ駅前ストリートの旅 8日目の模様です。

8日目は、スカイツリーライン 新越谷〜蒲生〜新田 で演奏しました♪

この日は曇っていたけれど暑くもなく寒くもないストリート日和晴れ

珍しく万太郎の方が早く着いていて俺の到着を待っていましたexclamation×2

さて今日はどんな出逢いがあるのか…

◇新越谷@

駅前に妙なスペースを見つけたので演奏していたらそこは何と国家権力の車両置き場だった!!
僅か一曲で撤退を余儀なくされるニモマケーズたらーっ(汗)



1、カントリーロード

新越谷A

悔しいので別の場所でもう1ステージ!!



1、ビリーズバウンス
2、メイドインおふらんす
3、イパネマの娘
4、スイカ男 




◇蒲生
東口のバス停の横にて

バス停の椅子に座って聞いてくれていた方々ありがとうございます☆




1、I LOVE YOU 尾崎豊
2、セロリ
3、インアセンチメンタルムード
4、マイフェイバリットシングス
5、カントリーロード

最終的に警察の介入により中止に(笑)

しかししかし転んでもただでは起きないニモマケーズ!!
聞いてくれていたお客様の中にスナックを経営している方が!?

トントン拍子で話が進み5月17、24、30日にそのお店でライブをやる事になりました\(^o^)/

メンバーズクラブ芽瑠詩

〒343-0836 埼玉県越谷市蒲生寿町18−48 キャッスルマンション蒲生駅前 2F‎
TELL 048-985-1140

お店を拝見させていただきましたがとっても素敵な空間でした。
グランドピアノがあり普段はピアノの生演奏なんだそうです。

一見さんお断りのお店なのでお店に入るには誰かの紹介が必要なんだそうです。
ニモマケーズのファンと言えば通してもらえるのだろうか(^_^;)

◇新田

不二家の目の前だったのでシュークリ〜ムを購入してお店の人を懐柔しました。
なので最初にシュークリームのコマーシャルが入っています。

1、TAKE THE A TRAIN
2、CHCKEN
3、Softly
4、TAKE5
5、NOW THE TIME
6、SPAIN

なんだか新田の人々も音楽が好きなようで、
居酒屋の店員が座布団を叩いて参加して来たり(画面には映ってません)




JAZZ好きなオジ様、オバ様がリクエストして来たりとにぎやかなストリートになりました♪♪



次回の駅マケは5月7日(火) 松原団地〜草加〜谷塚 です。

お楽しみに〜☆




posted by トモ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ映像など♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。