2013年01月21日

2013年新年ギター発表会@亀戸

2013年ギター科新年会

ご参加いただきありがとうございました!!
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪

@Oさん
守ってあげたい ユーミン

トップバッターはOさん、ユーミンの守ってあげたいを歌ってくれました。
イントロのアルペジオ+歌が難しかったね。


AY崎さん
Someone like you

日に日に英語が上手くなるY崎さん。
いやいやギターも上達してますよあせあせ(飛び散る汗)




BSさん
Mr.P.C

ジャズスタンダードです。Sさん果敢にアドリブに挑戦しております!!





CNさん
粉雪 レミオロメン

まだ始めて3か月足らず!!歌もうまいねグッド(上向き矢印)



DMさん
ずっと好きだった 斉藤和義

演奏前に一杯やってきたMさん、JAZZメンの素養あり(笑)
曲はロックンロールだけどね。




斉藤和義本人が作った替え歌で「ずっとウソだった」というのもあります。
これは原発事故の直後に作られた歌で脱原発ソングになってる。
興味ある方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=int79udDqMo


EY下さん
五番街のマリー ペドロ&カプリシャス

発表会初参加!!五番街のマリーを弾き方ってくれました。
イントロ、間奏のメロディーにも挑戦右斜め上




FCさん
START DEPAPEPE

よくやりきった!!





GFファミリー
歩いて帰ろう 斉藤和義

斉藤和義人気です☆
途中S君のソロパートがカッコいいるんるん



掲載許可がとれた人だけ載せています。後日増えるかも。
十年後に観たらどう思うんだろう、楽しみですねわーい(嬉しい顔)

皆さん演奏お疲れ様でした☆

次回は花見ライブです。3月下旬か4月の上旬、花見をしながらギターを弾きまくりましょう♪

詳しく決まり次第ブログに予定を発表します。
お楽しみにるんるんるんるん
posted by トモ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪みんなの広場♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。