2012年12月09日

12月8日(土)発表会&忘年会@亀戸

2012年最後の発表会を亀戸でやりました。

当初参加できないと言っていた方々が来ていてビックリ!
にぎやかな会になりました。ありがとうございます\(^o^)/

演奏してくれたのは全部で8名

1、O澤さん 僕が僕であるために 尾崎豊

レッスンで教えてない曲を初っ端にぶち込んできました(笑)
イントロを失敗したけどその後は持ち直して、いい歌いっぷりでした。

2、藤井ぱぱ&せら I Want To Hold Your Hand  The Beatles



いつも二人で仲良く親子レッスン、前回から日が経ってないのに新曲を披露してくれました。
成良君も英語で歌ってました、すごい!!
ギターも上手になってたよ♪

3、M島さん しるし Mr.Children



二週間後に本番を控えたM島さん、なんと500人のステージに立つそうで…!
ソロギターのイントロも入れて弾いてくれました。
曲としての展開もあり大変クオリティの高い演奏でした。
本番もきっとうまくいくでしょう♪

4、S藤さん 枯葉


JAZZスタンダードの枯葉に挑戦!
僕とギターデュオでアドリブをキメてくれました。
想定通りいかないのが即興の面白い所ですね☆


5、Y崎さん ラストクリスマス ワム



先週教えたラストクリスマスをもう発表してくれました(笑)
日に日に英語と歌が上手くなってます!


6、O橋さん  夏色  ゆず

冬の夏色!僕とデュオで演奏しました。
ちょっと早くやりすぎたかも…ごめんなさい。ついていくのが大変だったねあせあせ(飛び散る汗)


7、Nさん STAND BY ME BEN E KING



初参加のNさん、ギターを人前で弾く事も初めてだったはずなのに実に堂々と演奏し歌ってくれました。
そしてまた歌が上手い!!
始めて一か月?レッスン一回しか来てないのに(笑)

8、O椋さん かたちあるもの 柴崎コウ

トリはO椋さん、タオライブにもたまに飛び入りで出演してる方。
この歌は難しい、イントロの後いきなり転調するので歌いだしが怖いんです。
でもさすが!練習してきたようで本番はばっちりでした手(チョキ)


この後、駅近くの飲み屋で打ち上げビールビールビール

いつもと違う場所だったのでいつもと違う盛り上がり方をしました(笑)

楽しい時間をありがとう!これからも宜しくお願いします。
一年間ありがとうございました☆

追伸、新年会は1月19日(土)亀戸20:00〜です。
またみんなではっちゃけましょう♪♪






posted by トモ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪みんなの広場♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305958929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。