2012年10月30日

♪♪みんなの広場♪♪開設!

みんなの広場を開設しました晴れ

ここでは発表会の映像やお知らせ、生徒自身の演奏動画、バンドメンバー募集、オリジナル曲の発表など

生徒同士が交流できる場として

また見た人が繋がっていけるような広場にしたいと思っています。

基本的には、僕の生徒の方、もしくは生徒だった方、限定で上記のコンテンツを掲載していきます。

ご希望の方は、メールでも直接でもご連絡下さい。

詳細は追記をご覧ください。

@自身の演奏をアップしたい

以下の情報を添えて動画のファイルをお送りください。レッスン中に録画することも可能です。

曲名 作詞・作曲者名 演奏者名(ハンドルネーム可) コメント

メールで送られる場合は本名と連絡先(住所、電話番号)を添えてください。
公表はしません。ハンドルネームが添えられてない方はイニシャルで掲載します。

Aメンバー募集
まぁこのサイトはほぼギターリストしか見てないので、ギターリストの募集やギターユニットを組みたい方しか使えないかな(^_^;)

載せたい場合は、
お名前、連絡先(メールアドレス)、必用なパート、ジャンル、求めている演奏レベル、ご自身の音楽歴などを添えて友+までご連絡下さい。

tomo-mukai@kir.biglobe.ne.jp

Bライブ告知
生徒のライブ情報をアップします。
応援しに行ってあげましょうグッド(上向き矢印)

参加メンバー、日時、場所、料金、イベントの概要、画像などを添えて友+までメールください。

tomo-mukai@kir.biglobe.ne.jp

広場にアップします。

posted by トモ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪みんなの広場♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

